2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2011/4/30

人生初ネイル。 可愛い年下の先輩♂に 「小さくて可愛い爪してるんですね。」と言われにやにや。 もう、可愛いんだから。

2011/4/27

後輩がやってるPianoとCajonデュオ のライブにゲスト出演させてもらいました。 **Set List** 1,Turn Me On / Norah Jones 2.5秒前の午後 / SUPER BETTER DOG 3.サヨナラCOLOR / SUPER BETTER DOG サヨナラCOLORは、か弱い相棒のウクレレも弾きました。 …

2011/4/25

朝から鏡が割れる。関係が進化しない同年代の男を横目に 可愛い年下の男の子にこっそり癒されてる。 冬はやがて春となる。 原チャの今日子ちゃんを迎えに行ってきます!

2011/4/20

今年もHASSYさんJrのお誕生日がやって来た。 反抗期で何でも反対のことを言う彼。 やんちゃで、マイペースで、 さすがピアニストの息子なだけあって 生活発表会ではずば抜けて良いリズム感を見せ付ける彼。 一緒にまた笑って過ごせる日が来て わたしはとって…

2011/4/17

ヒールの高い靴で立ちっぱなしで、 毎日足は痛いし、体はクタクタだし 毎日身だしなみに気を遣わなくちゃならないし パートだから、生活ギリギリのお金しか稼げないし 超マイペースで時間守らないくせに 自分のこと棚に上げて人のこと指摘するチーフ。 だけ…

2011/4/13

音楽仲間であるHASSYさんの クラシックピアノコンサートに行って来ました。 人柄って音に出る。本当に。 クラシックを全然分かっていない私は いつも分かっていない分、音に集中して 情報を集めるように聴き入る。 HASSYさんの音は 粒子が細かくて、カラフル…

2011/4/10-2

あれだけ、パン屋パン屋 言うてましたが 自分を見つめ直し 自分の強みや、自分らしく生活するには どうしたら良いのかを考えて 仲間たちに支えられて 今、美容室のレセプションをやっています。 自分は人間嫌いだと思っていたけど 好き嫌いが激しいだけ。 何…

2011/4/10

最近は、イエモンをよく聴いてる。 ロマンチックな旋律やギターリフ 吉井さんの声、格好良すぎでしょーーー。

2011/4/6

今日から新たな生活。 楽しもう。

2011/4/3

また助けられたと思わざるを得ない。 音楽の神様って居るのかもしれない。 今月末に、後輩がやっているPiano&Cajonユニットのライブに ゲスト出演させてもらえることになった。 この後輩がまたすごくて、札幌ジャズ界では 超有名なプレイヤー陣とも一緒にス…

THE RUNAWAYS

「THE RUNAWAYS」とは1970年代に活躍した、ガールズロックバンドの草分け的存在。ロックは男のものだけだった当時、平均年齢16歳の彼女達の、バンド結成から葛藤、軌跡を描いた作品。 この時代のロックって、サウンドは二の次で インパクト・ビジュアル・フ…