2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2011/8/30-2

Beatlesイベントが近くなり、 色んなミュージシャンのBeatlesカバーを聴いているのだが 大好きなのがコレ。TRICERATOPSのTill There Was Youが大好き。 和田唱さん、いや、本当は普段"和田"と呼んでいるが しかしこの人上手いよなーーーーーーー キャラも大…

2011/8/29

今の私は、今のペースで、音楽活動をするための生活なので 「昇進したい」とか「役職が欲しい」とかは思わないけど 与えられた仕事はきちんとこなしたいし 文句言われたくないからそつなくこないしたいし 働く以上、スタッフはその会社をより良くしようと 考…

2011/8/19

いつもお世話になってる場所でライブ。**Set List**1.So Far Away / Carole King2.I Just Can't Stop Loving You / Michael Jackson3.パレード / Tatsuro Yamashita4.For Your Love / Stevie Wonder5.Oh!Darling / The Beatles6.歌うたいのバラッド / Ka…

2011/8/16

夏の一コマ。 家族といとこたちと一緒にお墓参り。 久し振りの再会に、抱き合って喜べる家族いるのってしあわせ。 言う間でもなく、まだまだ音楽的に向上したい。 そのために一緒に悩んでくれる仲間がいるって なんとありがたいことだろう。

2011/8/11

夏だからなのか、飲んでばっかり。 暑いよ、夏は、嫌いだよ。 だけど人と会う機会が多くなる。 疲れる相手とも、好きな相手とも。 今まで仲間としか思ってなかった人に 思い掛けない言葉を放たれて、 私の様子がちょっとおかしいのです。 なんてゆーかね、身…

2011/8/10

ライブでやる曲が決まらない〜 あと一曲なのに決まらない〜ヒャッハー Lady GagaのBad RomanceをCaro Emeraldの バージョンでやってみたい。 今一番やってみたい曲はガガさん。ブホーッ。 だってこんなにこんなに格好良いんだもの。