2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2012/6/28

TRICERATOPSのライブ行って来た!! そりゃもう、言わずもがな格好良かった・・・ 彼らのライブに行くのは初めてだったのですが、若い子も結構居たのが意外だった。 と言うのも、トライセラ、デビューして15年。 15年ってなかなかのキャリアじゃないですか。 バ…

2012/6/21

イライラするなー。 誰とも話したくない。 元気が無い。 そう!わたし、元気が無いの!どうだ! こんなにモヤモヤしてるのに 明日、トライセラのライブなんだぜ!

2012/6/19

どんな仕事でもストレスはあるし どんな職場でも問題はある。 今の仕事は、今までの社会人生活の中で 心労や負担は圧倒的に軽い。 だけども、どんな仕事したって辞めたくなる時期って 必ず訪れるのよねー。 正確に言うと "今の仕事を辞めたい" のではなく "…

2012/6/13

ずっと思ってたこと。 バンドTシャツ、ロックTシャツって昔からあるけどさ 最近さ、明らかに増えたでしょ。 特に、ストーンズだよ。ローリングストーンズのTシャツだよ。 あれなんで? ブリティッシュ系が流行ってるからその流れなの? でもさ、着てるほ…

2012/6/1

ずっとやりたかった模様替えと部屋の整理。 期限がないからいつまでも始まらなかったけど 我が家でホームパーティーを企画して 否が応でも、部屋を小奇麗にする行為は とても良い事だと思う。 小さな失恋をキッカケに 新たな仲間との関係に目を向けようと、…