2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2013/9/29

恩師が亡くなりました。 享年61歳でした。 初めて私に音楽を教えてくれた先生でした。 強がりで、意地っ張りだった先生。 そんな性格だったから、きっと敵が多いんだろうなって、こんな私でもちょっと心配してたんだからね。 でも、ちゃんと愛情持って接して…

2013/9/17

「お前は頭はプロだけど、体がついて来てない。」 と先輩ミュージシャンに言われました。 もうおっしゃる通りでございます。 プロじゃないけど! と言う訳で、今年残り3ヶ月 発声練習がてらヒトカラしまくろうと決意した次第でございます。 29歳にしてヒトカ…

2013/9/14

昨夜はライブを観に出掛けた。 人の演奏を観て以前より感じることは多い。 ああ、良かった。少し安堵した。 懲りずに音楽にしがみつきながら 何も変わって居ないんじゃないかと思っていても ちゃんと唄い手としても何かが成長出来ているのだと。 今までは素…

2013/9/12

やべーーーーー!!!!!! 夜中にこんなの集めて何してんだろーーーーー!!!!!! これにときめく奴はアラサーね。 これもやべーーーーーwww 歌詞が一単語も聞き取れないwww

2013/9/9

それでもライブをするといつだって 人との繋がりに感謝できるものだ。 しばらく付きまとっているこの 唄う度に感じる虚しさは 求めているものが違う故のものだったんだね。 好きなものが同じでも 好き方が違うと感じる違和感。 辿り着きたい場所が同じでも …

2013/9/4

唄う事や 音楽を通じて新たに誰かと会う事が 全然楽しみじゃない事なんて初めてかも知れない。 きっとまた虚しいんだろうな、とか思ってしまう。 もうだめだね。どうしたらいいんだろうね。 きっとこんな風に考えてるのは私だけ。 ぶつけてみるか。 一緒に解…