2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2014/2/28

久し振りに心の事故に遭った。 ※仕事中のクレーム対応を、私は心の事故と表現する。 これまでの社会人生活で巻き込まれた心の事故は もちろん、ああああああもううううおっしゃる通りでございますうううう な事例もあるが 大抵が理不尽なものである。 このBB…

2014/2/23

いやーー楽しい週末だった。土日も仕事だったけど。 忙し過ぎて地獄だったけど。 唄うたびに新たな出会いがある。こんなに嬉しいことはない。 2ヶ月ぶりに先生と会った。 酔っぱらっていたのに、照れてしまって たくさん話したかったのに、上手く話せなかっ…

2014/2/19

毎晩のように鍵盤の前に座り、ヘッドホンを付け 自分の口から出るメロディに悩みながら過ごして約一ヶ月。 やっと、やっと、曲が形になりました。 歌詞を文字にして、人に見せる事には 慣れなのか多少の照れくささで済んでいたけれど 不思議なもので、音をデ…

2014/2/14

小学6年生の時、好きだった男の子に キレイにラッピングされたチョコレートを渡すのが恥ずかしくて 好きだと気付かれるのが嫌で それでもバレンタインに何かの意思表示をしたくて 買ってそのままの板チョコと、ガムを素っ気なく渡した。 17歳の時、アメリ…