2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2014/4/18

誕生日おめでとう、と ごめんね、と 色んな人と引き合わせてくれてありがとう、と もしかしたら最後かもね、の意味を込めて プレゼントを持ってリハに出掛けた。 久しぶりの街は、寒さを求めて移動する白鳥が空に。 それでもまだ春遠い街。 この日は素直にな…

2014/4/11

まるで乾いたタオルをしぼっているみたい。 こぼれる気がしない水滴を、虚しさをごまかしながら、待つ。 曲が作れない、歌詞が書けない時の心境は これと、さも似たり。 嫉妬 独占欲 虚無感 孤独感が入り混じる。 全てごまかしながら、息をする。 諦めきれず…

2014/4/7

はあああああああああああ 音が出来ても歌詞が全然でてこねーーーー どーーーすんだこれーーーー 準備してんのは私だけかーーーーー 責任果たす為の準備してんのは私だけかーーーー 自分たち以外の人も関わってるんだからちゃんとしろやーーーーーー 気持ち…

2014/4/2

どうにもモヤモヤして、先輩に話を聞いてもらった。 決して私を甘やかさず、どちらに偏りもせず、俯瞰で物を言って下さる人だ。 そこで冷静になり、あの日の彼の言葉を噛み締める。 号泣しながら本音を言い合える相手なんて、思えばあいつだけだ。 私は、私…