2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2014/3/29

何をしても埋まらない孤独感を、刹那的に埋めてくれる。 刺激的で、脆くて、衝動的。 体の相性が良い。 どこかで感じている罪を分け合っている共犯者みたい。 だけど、一生ものでは無い。 何をしても埋まらない孤独感を、温かく深く撫でてくれる。 濃厚で、…

2014/3/27

知恵熱が出るほどのプレッシャーで 私今回こそは楽しめずに終わるんじゃないだろうかという不安を抱えていた イベントが終わりましたーーーーーふうううううう。 自分よりずっとレベルの上の方々ばかりが出演していたので なんかほんとすんません、的な気持…

2014/3/20

家にこもって仕事してたら落ち込んで来た。 気持ちを切り替えられないまま、明後日に控えたイベントのために 歌詞を覚えようにも全然頭に入らない。 すぐ飽きてしまうのだ。 曲を覚えなきゃいけない。 仕事しなきゃいけない。 なのに、Youtubeでオザケン観た…

2014/3/19

仕事に、音楽に、少しだけ忙しく過ごしています。 先生は相変わらず多忙な方だ。 出会った頃からだし、本当に多くの人から必要とされ愛されている方だ。 それを知ってて私も同じく求めている。 私は或る意味、聞き訳は良いし、待てる女だ。 都合の良い女だ。…

2014/03/12

社会人生活およそ10年 その中で無職だった時期が2ヶ月ほどある。 2011年3月11日はその期間中だった。 偶然にも、この日からしばらく実家へ帰る予定だった。 余震が毎日続く中、そしてメディアからは毎日 凄まじく悲しく痛いニュースばかりだった。…