2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2012/2/23

今年の目標のひとつ。 ・新たな人脈作り ・出会いを手間に思わない ・相手の短所より長所に目を向ける に、繋がると思い、知り合いから紹介されて飲み屋で副業を始めた。 WEB更新作業などを、気まぐれに週一回程度。 日中の仕事を終えてから行くのだけど 掛…

2012/2/14

また被害妄想のような嫉妬をするって 容易く想像がついたから 大好きな仲間たちからの誘いを断った。 いつまで経っても大人になれない。 だから、今日は幼馴染と久しぶりに会う。 2人で。

2012/2/6

わたくし、現在サービス業しておりますが つくづく色んな人間がいるもんだなと思います。 毎日思う。分かってるけど、毎日。 10年前も思ったよ。 だけど、一週間前も思ったし 今日も思った。 明後日も思うだろう。 女性は、年を取れば強くなるとか 子ども産…

2012/2/1

仕事運が上がって来ている感じがします。 仕事にはやりがいを求めるけど 忙しいのは好きじゃありません。 与えられた仕事は、自分で言うのもなんですが 人一倍真面目に取り組んで、時に 自分で自分を追い込むこともありますが 出来れば働きたくないよね〜っ…

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

2005年、ハリケーンがニューオーリンズに接近する中、病院で死の床に伏しているデイジーは、娘に向けてベンジャミン・バトンという男の半生について話し始める。1918年ニューオーリンズ。80歳の姿で生まれた赤ん坊はある施設の階段に置き去りにされていた。…