2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2014/6/27

暗闇から連れ出してくれた人は、飛行機に乗ってやって来た。 久し振りに会える顔に嬉しくてにやにや。 始まっても無いけど、もう終わったと思っていた先生にも会えた。 私が来るのを知らずに来ちゃったのかなとか 少しよそよそしい態度が気になりながら もう…

2014/6/24

生活の中の登場人物が少なくなると、再び犬に恋をする。 未練、ではなく、依存なのかも知れない。 本当はそのからだに触れたくてたまらないんだよ。 誰よりも認めて欲しくて 犬に顔を舐めてもらうためだけに戦っているのかも知れない。 そんな気持ちで隣に居…

2014/6/12

「私とあの人は、違う事をやろうとしているのだから、比べるものじゃない」 「私の隣に居る時の方が、自由で楽しそうだから、いいや」 「”あなたは私よりもずっとレベルが上だから”」 そう安心していた時期は束の間。 夢の中で「ごめん、私やっぱりあなたに…

2014/6/10

先週は先輩ミュージシャンをサポートに迎えてのライブがありました。 朝から体調絶不調だったにも関わらず、リハの時点でとても楽しくて 本番中も、音が私の味方をしてくれているような感覚で 人前で唄うことがこんなに楽しかったのは初めてかも知れない。 …

2014/6/7

風邪で咳が辛いのだが、そんな中マスクして仕事してたら アラフィフスタイリスト(♂・話し声がうるさいとよくクレームが出る)から 「咳が辛そうなのがすげー気になるんだけど。 "ゴホゴホ、お疲れ様でした"とかさ。 鼻声だけならまだしも。」 って言われた。 …