2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2013/1/27

もどかしい時間がまだ続いており ふわふわと宙に浮いてる感覚が怖い。 ありがたいことに、デザインの仕事が舞い込んで来たので 振り払うように集中して作業してる。 集中力が切れたとき、疲れたときが怖い。 そんなときはダウンタウン。 「放送室」を料理し…

2013/1/16

私まだ唄っていたいんだよ。 まだまだ。 日にち薬が効くどころか、病は全身転移をしているかのよう。 仕事している方がマシなくらい。 いつもは面倒に思う飲み会やってた方がマシなくらい。 体調も悪く、薬を飲んで早めに寝床に就いたけど 寝付きが悪く久し…

2013/1/10

きっと今、すれ違っている。 ただそれだけのこと。 私にはこれだけしか無いし 唄うことが楽しくなって来た所だったのに 思うようにスムーズに行かず それがきっともどかしく、寂しく、虚しいのだ。 人には人のドラマがあり 気持ちや状況はクルクル変わるもの…

2013/1/8

なんだかとても鬱。 どんどん夜が深くなる。 連れて行かないで。

2013/1/7

年明け早々、低迷している。 手に入らない人に対する行き場のない想いや 振り払おうとしても振る腕の力の無さ 歌い手としてどこに価値や魅力があるのは分からなくなっては 生きてる意味さえ見失う。 そのくせ、こんな私と共に創作してくれる 相方の駒になっ…