2013/1/16

私まだ唄っていたいんだよ。
まだまだ。


日にち薬が効くどころか、病は全身転移をしているかのよう。
仕事している方がマシなくらい。
いつもは面倒に思う飲み会やってた方がマシなくらい。


体調も悪く、薬を飲んで早めに寝床に就いたけど
寝付きが悪く久し振りに金縛りに遭った。
霊的なやつは一度も無い(と思ってる)のだけど
今回は耳鳴りまでして「ついにオバケ的なやつやーーー!!!」と
思って恐る恐る目を開いてみたけど誰も居なかったぜ!


もがきながら、このガキトークを思い出す。
ツタヤに行けばいいじゃない。


Facebook見るのやめた。
あそこは、人生のキラキラした部分だけ切り取って
披露しているようなもん。
今の私にはそれが鋭い刃物のように思える。