2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2011/5/28

私って金のなる木?? と思うくらい、たくさんの仲間が集まってくれた今回のライブ。 (しかし出演者には一銭も入りません) おかげで、とってもとっても楽しかった!! **Set List**1.You've Got A Friend / Carole King 2.Human Nature / Michael Jackso…

2011/5/26

ライブ前にネイルを新しくしてもらった。私、爪が伸びるのが早いみたい。 よく寝るからかな。 寝過ぎかな。 爪の成長よりも 肌のターンオーバーに力を発揮したい。 myボディに「優先順位考えろや〜い」って言いたい。 髭男爵風に言いたい。

2011/5/24

喉元過ぎれば熱さ忘れる。 便利なのか、愚かなのか、儚いのか。 犬のような人が頭から離れない。 私以外にも可愛い顔をしてるのは知ってるけど、 その中でも自分に一番懐いていて欲しいと 考えてるのも否めない。 こんなことを考えている自分が、なんとなく…

2011/5/19-2

2011/5/19

春がまた巡って来た。 季節が巡るように、人の一生内には 明暗が同じ数だけ与えられているのではないかと思う。 厳しい冬は必ずやって来るけど 喜びの春も必ずやって来るように。 だから、心穏やかな今の生活も やがてその反動が来るのではないかと思ってし…

2011/5/8

毎日お仕事楽しいです。 お金に換えられないものを得てます。 一緒に働くスタッフのおかげ。 この巡り会いに日々感謝です。 人生どう転がるか分からないもんだねー。 今日も年下の男の子に癒され すっきり仕事を終え 実家に帰ります。 笑顔で友人と家族に報…