2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2011/9/29

1日で色んな情報を耳に入れ過ぎた。頭の中がぐるんぐるん。 音楽も、これからの生活のことも、まだ迷走中なのに。 いま考えていること。 まず、音楽。 音楽的にどうなりたいのか、誰に向けて唄いたいのか。 何が達成されればベストと思っているのか。 これ…

2011/9/24

ワイン2杯でホロ酔い。北海道はすっかり、秋。 ストーブに手を伸ばしそうになるくらい肌寒いけど 衣替えを怠ったまま。一年前と今、考えることや悩みは違うし ふと頭に描く大切な人も違う。でもね、やっぱり私はまだ唄っていたいよ。

2011/9/11

答えは全然出てこないまま。 だけど、唄うことをやめたら 「私には何も無い。」と嘆いて 毎日生きてる意味さえも見失うのだと思う。

2011/9/9

何で音楽やってるのか、分からなかった。音楽でどうなりたいのか、分からなかった。ずっと目を背けて来たことがあるのかも知れない。私は何をやって来たんだろう。

2011/9/1

ライブ前の作業ってこんなに孤独だったかなー。 久し振りのハコだとか 今回は初めて親友が観に来るとか 楽しみな要素はあるはずなのに。 何かを落としたけど、探すのも億劫のような。 数年前に片想いしていた人は美容師だった。 彼はTRICERATOPSが好きだった…