2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2014/8/18

持つべきものは友だな、と。 誰かに会って、ぐちゃぐちゃに絡まった葛藤を話すのさえ手間だった。 聞いて貰おうと思えたのは、仕事中の些細な会話。 「同じ苦労をするなら、新しいことで苦労したい」という言葉が 心に残った。 今の私にも必要なことだった。…

2014/8/16

恐ろしく無気力なのだ。 仕事も、音楽も、遊びも。 食欲と睡眠欲だけで生きてる感じ。 きっと私は感謝を忘れてしまったのだ。 働かせてもらってること。 働ける健康な体を持てていること。 唄えること。 ここまで来るのにたっっくさんの方々の想いを受けて唄…

2014/8/5

先日10年前に付き合っていた元彼が出張でこちらに来ていたので、別れて初めて再会した。 彼には恨まれていると思っていたし、彼には家庭があるし 住んでいる場所も遠くなってしまったので、再会出来るなんて思いもしなかった。 きっとお互いに、青春時代の…

2014/8/2

虫の知らせか、第六感か、ふと思い出したかのように 最近気になっていた伯父が倒れたと連絡が入り その後、余命幾ばくも無いと聞かされたり、回復したり 急変したりして、あっけなく亡くなってしまった。 ラジオ体操している子供達を横目に、早朝の高速バス…