2018/10/3

6月に入院して、7月に退院して自宅安静になり
かなり早めに里帰りして、8月から現在まで再入院しています。


現在、臨月目前。
お子は2300gにもなりました。
逆子は治り、次は肋骨を狙って来る元気いっぱいの女の子です。


切迫流産の診断を受けたとき、ここまで無事にお腹で育てられるとは
なかなか想像出来ませんでした。
なんて聞き分けの良い子なのだろう。
おかあさんは、うれしいよ。


24時間点滴生活も、通算80日ほどになり
血管は脆く硬くなり、薬疹&テープかぶれで両腕はボロボロです。
この子を守った勲章でもあるけど。


辛いことの方が圧倒的な多かった妊婦生活。
本当に本当おおおおおおおおおおに!
妊娠は、リスクが多すぎる!!!!!!!!!
けれど、こんなに頑張れるのは、我が子の偉大さ。
子供ってすごい。


あなたに会える日を楽しみにしてるよ。