2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2013/4/25

何かが燻ってる。 「あなたはそのままで良いんだよ、考えないで、直感で進めば良い。」 と諸先輩方は言うけれど 何かがぽすぽす(こんな擬音語があるのだろうか)と、土の中で寝返りを打つ。 今日もまたとある先輩と色々お話をさせて頂いてる内に 「やっぱり私…

2013/4/23

先日、ちょっとしたイベントに出演させていただき 半年振りに人前で唄って来ました。 3曲だけですが、初めての街で 知ってる人が一人も居ない会場で、なんだか新鮮だった。 アットホームで人がみんな温かくて 気負いせずにやれたからかな。楽しかったー。 ず…

2013/4/20

あああああああああああ!! またチューしてもうた!!! 何してんだ!!! これが今流行りのキスフレってやつか。 やかましいわ!

2013/4/17

他人と働くってのは、いつだってリスクがあるもの。 どんな職場でもどんな職種でもね。 いい人だって仕事が介入すれば いい人では居られなくなるもの。 ごめん、おまえもうしんだらええねん って毎日おもってまーす!

2013/4/3

最近覚えた言葉。 ・猜疑心 ・知らぬ存ぜぬ ・よっこらセックス 日本語ってすてき。

2013/4/2

穏やかな日々。 音楽を生業としている方と飲んだり、回らないお鮨をご馳走になり 一緒に音楽の話をさせて貰えるのが楽しく有り難く勉強になる。 クラシックコンサートを聴きに行って 畑が違うながらも、ぽやぽや〜っと何かを感じたり考えてみたり。 久しぶり…