2013/4/25

何かが燻ってる。
「あなたはそのままで良いんだよ、考えないで、直感で進めば良い。」
と諸先輩方は言うけれど
何かがぽすぽす(こんな擬音語があるのだろうか)と、土の中で寝返りを打つ。


今日もまたとある先輩と色々お話をさせて頂いてる内に
「やっぱり私何か創って居たいんだ。」って思った。
もうね、今更だけどね。
何度も確認済みなんだけどね。
知っとるわい!って感じだけどね。


だから、決めたの。難しいことあれこれ考えないで決めた。
出来る範囲で、デザインのお仕事をもう少しちゃんとやる。
どんな形でも良いから、唄う機会を増やす。
音楽で貢献する。


なんかすっきりしてきたー!