2013/4/23

先日、ちょっとしたイベントに出演させていただき
半年振りに人前で唄って来ました。


3曲だけですが、初めての街で
知ってる人が一人も居ない会場で、なんだか新鮮だった。


アットホームで人がみんな温かくて
気負いせずにやれたからかな。楽しかったー。


ずっと「自分の強みはなんだろう?自分の個性はなんだろう?」って
考えては、掴みきれて居ない事に罪悪感や焦燥感を抱いて居たけど
それを相談すると、周りの諸先輩達は
「それを分かった所でどうするの?何が変わるの?それに捕われてしまうのはよくない。」
と口を揃えて言う。


良くも悪くも
そこまで考えるレベルじゃないんだよ、私は。
あまり意味が無い。
自分が楽しく唄えれば、聴いてる人も楽しいもの。
それだけで良い。きっと。