2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2013/6/26

働く場所が変わったり 今は違う問題をそれぞれが抱えるようになったり 過ごす時間がぐぐっと減っても こうして顔を合わせて笑い合えるのなら まだこの街で頑張っていよう。 他人だけど、家族のような こんな仲間が居て本当に本当に良かった。

2013/6/19

学生時代にお付き合いしていた人と 10年振りに和解し、10年振りに声を聞いた。 「もう二度と会うか!」と思って別れたし 色々とモメたので恨まれていると思ってたから こうして再び連絡取り合える日が来るなんて 不思議と安堵したし嬉しかったな。 彼は結婚…

2013/6/14

MDの処分をするつもりが、やはり聴き入って懐かしさに浸ってしまう。 スカパラやBONNIE PINK、知り合いのバンドのデモ音源やら Eric Clapton、Tuck&Patti 学生時代にタイムスリップ。 やっとの思いで片付けて、ライブの準備して、お仕事進めて 遊びの予定も…

2013/6/11

歳を取れば取るほど、日常に変化が少なくなって来た。 いや、特に今年は、か。 29歳になってからは何も変化が無い。 本当に何も。 と書くと、前回で言ってることと思いっきり矛盾してるんだけど。 精神的な変化が何も無い。 言いようの無い不安や虚無感がず…