2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2013/7/30

今年、会社の新年会で当たったNescafe Baristaをやっっっと設置しました。。 人生の勝ち組になった気分です。 でも、小分けになってるドリップコーヒーの方が美味しいと感じてる事実を 誤摩化して今日もコーヒーをすするのです。 7月はよく遊んだ。 先輩の…

2013/7/23

何から話せば良いんだろう。 どこまで話せば良いんだろう。 関係を壊したくないから、ちゃんと話さなきゃならないのに 話すことで壊す可能性があるならどうしたら良いの。 望みは、君の全てを手に入れることじゃなくて 横に居て欲しいと思って貰うことに変わ…

2013/7/16

自ら、6000ヒットのカウンター踏んでしまい 形容し難いこの気持ち、プライスレス。

2013/7/15

祖母の七回忌でした。 祖母が亡くなった日 私は23歳にして人生二回目の水疱瘡にかかっており 外出厳禁の生活を送っていたため葬儀に参列出来ず 祖母を想っては泣き、鏡を見て自分の姿を見ては泣く そんな夏を送っておりました。 皆で集まって、小さな子供と…

2013/7/9

おわったあああああああああああ 本当にたくさんの友人や身内が集まってくれた凱旋ライブ。 終わってからも駆けつけてくれた友人も居て 私、今まで生きて来て一番幸せな時間を過ごせたかも知れない。 学生時代から一方的に知っていた 憧れのプレイヤーの方に…

2013/7/4

初めて地元で行うライブが控えています。 学生の頃から、歌って過ごせたらと 密やかに燃える想いを聞いてくれていた同級生たち。 これを機に、やっと歌を聴いてもらえる人たちがたくさんいるのです。 本当に、やっと。 今の相方との活動は、いろんな葛藤があ…