2013/7/9


おわったあああああああああああ
本当にたくさんの友人や身内が集まってくれた凱旋ライブ。
終わってからも駆けつけてくれた友人も居て
私、今まで生きて来て一番幸せな時間を過ごせたかも知れない。


学生時代から一方的に知っていた
憧れのプレイヤーの方にサポートに入って頂いたこともあり
色んな緊張感や葛藤と直前まで戦っていたけど、
集中力が途切れずに、心地よく唄えた。
それが今回出来て本当に良かった。


「良い唄い手さんだよ、これからきっともっと良い唄い手になると思うよ。
言わなくてもこっちがこれで行こうとした事を、ちゃんと受け取ってくれるから。」
と言って下さった。
これからの、大きな大きな糧になる。


次の日仕事だったけど、自分の中のタブーをひとつ解放。
打ち上げで夜中まで飲んで、車中泊して、太陽がとっくに昇った時間に朝帰り
不眠のまま仕事に向かった。
楽しかったなあ。


もっと素敵な曲を作ろう。また頑張ろう。
何度もやめようかと考えた。
何度も放棄した。
だけど、唄い続けて居て心から良かった。