2013/7/4

初めて地元で行うライブが控えています。


学生の頃から、歌って過ごせたらと
密やかに燃える想いを聞いてくれていた同級生たち。
これを機に、やっと歌を聴いてもらえる人たちがたくさんいるのです。
本当に、やっと。


今の相方との活動は、いろんな葛藤があって楽しくも苦しい。
いつだって唄う事は苦しいけど、マジで苦しい。


だけど、きっと続けてて良かったと思うだろう。
伝えたい人にやっと伝えられるのだ。


身を委ねて、心から。


本音は
怖くて仕方が無い。
自分が信用出来ないw


だけど、やるしかない。
だって、みんな心から楽しみにしてくれてる。


本番直前の、どうしようもない気持ちを整えるための日記。