2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013/12/30

滑り込むように、焼き肉納め、ラーメン納め そして仕事納め。 珍しくビールを飲んで酔っぱらってます。 今年は苦しい思いをたくさんした一年でした。 それと同時に努力が実を結んだと思えることもありました。 「夢は諦めなければ必ず掴めるぜ!」なんてそれ…

2013/12/26

悲しい未来しか描けなくなっている今。 何をすべきか。 たくさん手助けされて、ここまで築いたものを無駄にしない為に やってみる。とりあえずやってみる。 きっとそれは、間違いじゃない。 続けていれば、きっとまた素敵なものに出会える。 それは今までの…

2013/12/22

今日はなぜだか無性に George HarrisonのMy Sweet Lordが聴きたい一日だった。 I really want to know you Really want to go with you そして無性に先生の声が聴きたい一日でもあった。 人を好きになる事は、いつも苦しく切ない。 安心は一瞬にして消えても…

2013/12/18

濃い濃い一週間だった。 特別なライブのリハは予想以上に楽しく、唄うのを忘れてしまう程に素敵なピアノの音に聞き惚れた。 友人と行ったイタリアンはひたすらに洒落ていて、ライブ前に絞るべき体のことなんて忘れた。 そんな空間の中で、男性の体毛の話を繰…

2013/12/09

ライブが迫っています。 新たな環境、新たな気持ち、新たな組み合わせ 久しぶりの場所、久しぶりの人、初めての曲 色々な新鮮さが詰まったステージになりそうです。 リハ、楽しかったな。 久しぶりに逢えて嬉しかったな。 思いがけないお土産嬉しかったな。 …

2013/12/5

両親を連れて、温泉へ。 旅行に行く前、母の余計な一言でモメたり 姉の言動を見て「やっぱこの人結婚出来ない理由があるな」と感じたり 太陽にキラキラ光る太平洋を見て、地元に帰って来たことを実感したり 父が姉に対して放った「お前に孫なんて期待してな…

2013/12/02

もしもの時のために、保険をかける。 寝耳に水にならぬよう。 晴天の霹靂にならぬよう。 もしもの時がやって来たら それでも傷がつくのは分かっている。 保険にはなっていないんだろうな。 取り越し苦労になるかも知れないが 先に覚悟をしておく、という方が…