2013/12/18

濃い濃い一週間だった。


特別なライブのリハは予想以上に楽しく、唄うのを忘れてしまう程に素敵なピアノの音に聞き惚れた。


友人と行ったイタリアンはひたすらに洒落ていて、ライブ前に絞るべき体のことなんて忘れた。
そんな空間の中で、男性の体毛の話を繰り広げる。


そして、私にとって試練のようなご褒美のようなライブ。
が、全曲ミスをするという逆パーフェクト状態に。
ふんごおおおおおおおおおおおおおおおおおあhだhgふぃエf!!!!!


それでもこの日は心から楽しかった。
サプライズをして頂いたり、色んな方と出会い、喜んで下さり
「また聴かせて下さい」とおっしゃって頂いたり
先輩方からの愛情をとっても感じた一日だった。


「すごく良い唄い手になったね。びっくりした。嬉しかった。もっともっと良くなるよ。」
と、宝物のような言葉を胸にしっかりしまう。


数日後、またしても憧れのミュージシャン達とお会いした。
萎縮しまくりで、かしこまってしまったけれど貴重な時間。
憧れて居ながらも、遠くに感じていた世界に少し入れた気がした。
そしてこれからも居て良いのだと言われている気がした。


先生とは一ヶ月振りに会った。
仲間達に埋もれ朝まで騒いでも、早朝の地下鉄で2人きりになった途端、空気が変わる。


「どうするの?」
「帰るよ」
「どこに?」
「おうちに」
「どこのおうちに?」
なんて言われては、もう自分の家には帰れない。


きっとお互い触れたいと思っていた。
あの人が私に甘える図を見れている事が奇跡のようだ。
本当、人生何が起こるか分からない。


とてもとても幸せな一週間だった。ありがとう。