2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2013/05/30

決意は揺らぎ、葛藤がいつまでも続く日々の中 家族と梅を観に行ったり 飲みに行きたい人がたくさん居たり ポートフォリオサイトが完成したり 元彼と10年振りに連絡を取り合ったり 私の物語に少し変化が起きて、気が紛れる。 全てが報われる日がきっと来る。

2013/5/23

もう無理かも。 人を好きになるってこんなに苦しいことだったっけ。 衝動的な恋が始まって9ヶ月。 不器用な私は気持ちの切り替えが上手く出来ずに翻弄される。 報われないと分かっていて、人のものだと知っていて 受け入れてしまったのが運の尽き。 この人…

2013/5/19

今までデザイナーとして作った作品たちを ポートフォリオとしてまとめる作業をずっとしています。 この作業がとても楽しくて、時間が足りない。 仕事してても早く家に帰りって作業したいくらい。 お弁当作る時間も惜しくて、おにぎりで済ませちゃうくらい。 …

2013/5/12

札幌で一人暮らし。 仕事は美容室のレセプション。 趣味で音楽活動をときたま。 副業でWebやグラフィックのデザインも気まぐれにやってる。 聞こえはオシャレだよね。 人は充実してると言う。 それも分かる。 自分じゃなけりゃ小洒落たキーワード並べてるな…

2013/5/10

この世界は、自分独りだけなんじゃないかと 思ってしまうな。 何をしてもどこか満たされないこの感覚 2年前の夏からずっと続く。 そして年々虚無感は増すばかりだ。

2013/5/9

鬱だぜ。 ずっと寒かったこの街が 今日はこんなにも春めいてるのに。 外は春だぜ。 これからお料理教室だと言うのに。 鬱だぜ。 この列車で君に会いに行けたらいいのに。

2013/5/8

なんという虚無感。 仕事辞めたい。 今の仕事辞めたいのか 働きたくないのか まあどっちもですけど。 最近毎日 この会社の奴らもれなく全員しんだらええねん そしてこの世に蔓延る傲慢BBA全員しね と思ってる。 因果応報 ギブアンドテイク なんて分かってる…

2013/5/5

職場の新人の女の子が、休憩上がり女上司に 何か泣きながら興奮気味に訴えていた。 内容はこうだ。 会社でもれなく全員から煙たがられてる男上司(以下おっさん)が居るのだが おっさんと休憩時間が一緒になり、休憩室で二人きりの時間を過ごしたそうなのだが …