2013/7/30

今年、会社の新年会で当たったNescafe Baristaをやっっっと設置しました。。
人生の勝ち組になった気分です。
でも、小分けになってるドリップコーヒーの方が美味しいと感じてる事実を
誤摩化して今日もコーヒーをすするのです。


7月はよく遊んだ。
先輩の住むマンションの屋上で花火を眺めたり
専門学生時代のクラス会をしたり
はーーーーーーーーー楽しかった。楽し過ぎた。笑い疲れた。
笑い過ぎて次の日声カサカサだった。
10年振りに会う友人、変わってなかったなー。
でも大人になってるんだよね。確実に。
人ってそうそう変われないけど、時間は色んな事を消化させたり
許せるようになったりするもの。


20代残りわずか、夜遊びしまくってやるぜ。