2013/8/6

世の中の傲慢屁理屈BBA、全員しね。
その傲慢さひけらかして老いた体で社会に関わるなら
さっさと消えてしまえ。


「領収書の但し書きはどうされますか?」
「それ美容室の領収書でしょ?」
「はい、市販のものなので但し書きは自由に記入出来ますが…?」
「皆さんどうされてるの?」
「”美容代”とされる方が多いですね。」
「美容室の領収書よね?美容代以外にあるの?但し書きなんて聞かれた事ないわ。」


だって。
こっちはそんなことに突っかかる客なんて見た事ねーよ。
素直に答えりゃいいじゃん。
何この不愉快なやり取り。


今の仕事しててBBAに対して腹立つ事他にもたくさんあるけど
妙にこの件が引っかかって消化出来ない。
うちの母も同じような振る舞いしていないだろうか。心配だ。