2013/4/2

穏やかな日々。


音楽を生業としている方と飲んだり、回らないお鮨をご馳走になり
一緒に音楽の話をさせて貰えるのが楽しく有り難く勉強になる。


クラシックコンサートを聴きに行って
畑が違うながらも、ぽやぽや〜っと何かを感じたり考えてみたり。


久しぶりにスタジオに入って唄って
たかだか数時間マイクを握ってた右手がダルくなったり。
どんだけマイク握って無かったんだよ。


春近し。
これからの生き方をぼちぼち考えなくちゃ。


ホームレスを拾って洗ったらイケメンだった
という2ちゃんのスレを今更ながら見付けて、一気に読んでしまった。
人生捨てたもんじゃない。
出会うべくして人って出会うんだなあ。
久しぶりにもうキュンキュンキュンキュンしてしまった。
歳が歳なら心不全


もちろん買ってやった!
昔からそうなのだが、楽しみな物ほどなかなか蓋を開けられない。
蓋を開ける前のワクワクをずっと感じていたいから。
もちろんこれだって例外じゃない。
楽しみすぎてまだ観れていないんだ。