2013/3/21

結局四天王に三日間苦しめられ、寝込んでいました。
ボッコボコですよ。


私は食事制限でしか痩せられない。
もっと言うと病気でしか痩せられない。
体調不良で粗食・少食になると、肌の調子が良くなる。
普段いかに胃腸に負担をかけた食生活をしているかって事だな。
だからその逆で、旅行や実家に帰って
いつもより食事を取ると決まって肌が荒れるのだ。
そして下す。
体がね、貧乏なんですよ。本当に。
貧乏舌だしね。
でもそんな自分が可愛いんだぜ。


上からも下からも出していた一週間前が嘘のように
友人とお腹いっぱい食べて来た。


三十路手前。
これからの人生を考える。
きっと家庭を持って、傍らでそれなりの仕事をして
時々唄って居られたら幸せだと思っていた。
そしてそうなると思っていた。
しかしそうならない可能性が出て来た。
そろそろ女一人で生きてく場合の人生も考えなくちゃな。
手に職を就けなくちゃ。


でも、何を武器にする?


考えだけはさも玄人かのようなフリしてるけど
音楽でプロになんてなる資格は自分には無い。
デザインだって、好きに自由に描けなければ私は続けられない。
だからこの道でプロになる資格も無い。


ああ、相変わらず強みが無いな。私には。
最近は何も考えて無い。
今一番したい事なんて、珍しく恋愛だもんな。