2011/5/19

 
  
  


春がまた巡って来た。


季節が巡るように、人の一生内には
明暗が同じ数だけ与えられているのではないかと思う。
厳しい冬は必ずやって来るけど
喜びの春も必ずやって来るように。


だから、心穏やかな今の生活も
やがてその反動が来るのではないかと思ってしまう。
苦しかった二ヶ月間を経て
順調な今の生活も、二ヶ月が経つ。


こう思うのは日本人特有らしい。
欧米の人は「今がハッピーなら、これからもっと
ハッピーなことがやって来るんだぜYeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!」
とか思うらしい。(バカにしてるわけではない)


新たな仕事に就いて、新たな生活に入って
最初からこんな心穏やかなことが信じられないのです。
いや、心から嬉しいのだけど。奇跡だぜオイくらいに感じるのです。
音楽面でも自分の居場所が増えてるし。
神田川ですよ。
ただ、あなたのやさしさが こわかった、ですよ。
よくわからんけど。