2013/1/27

もどかしい時間がまだ続いており
ふわふわと宙に浮いてる感覚が怖い。
ありがたいことに、デザインの仕事が舞い込んで来たので
振り払うように集中して作業してる。


集中力が切れたとき、疲れたときが怖い。
そんなときはダウンタウン
「放送室」を料理しながら、デザインしながら、寝る前にもずっと聞いてるし
嫌なことがあった日にはガキ使のDVD観てるし
DT結成30周年特別号の「QuickJapan」は宝物。


子供の頃からダウンタウンが好き。
大人になればなるほど好き。
多分今、生きてきた中で一番好き。


コンビ二人とも好きなのは彼らくらいだし
ダウンタウンのネタで笑ってる自分が好き。
どこかに哀愁を感じる松本人志のネタが好き。
文化人だとすら思う。


つらいときに救ってくれるものが音楽だけでなくて良かった。