2013/2/5




地元に帰って友人達に逢って来た。



積もる話がたくさんで誰にどこまで何の話をしたのか
最早フワフワーっとしてますが楽しかった。


同じ年齢でも、それぞれ抱えて生きてるものは違うし
必死に生きているんだなって思った。


自分の事は、客観視出来ているようで出来ていない。
分かってる事でも人から改めて、
そして愛情を持って言葉をかけてもらう事って大切なんだなー。


何かを手に入れるにはリスクも必ずついてくる。
それを覚悟しなくちゃならない。
やれるだけやってみるか。


この街は、刺激はあるけど虚しくもある。
何をしても何かが満たされない。
だけど、もう少しやってみようと決めた。