2012/2/1

仕事運が上がって来ている感じがします。


仕事にはやりがいを求めるけど
忙しいのは好きじゃありません。
与えられた仕事は、自分で言うのもなんですが
人一倍真面目に取り組んで、時に
自分で自分を追い込むこともありますが
出来れば働きたくないよね〜って思って生きてます。
今の私は、社会的な野心が無いのです。
だけど、仕事運が上がって来ている
と感じるということは、嬉しいことなんだろうな。


私はあれだ。
何か強く願っているものがあってもそれはなかなか叶わず
予想外のものが上手く転がることのほうが多い。
あら、こんなとこにぼた餅落ちてたでー
本当はケーキ食べたかったけど、まあラッキー的な。


働きすぎて心身に無理が掛かるのは一番避けたいけどね。
今年は新たな出会いを手間に思うべからず、が目標。