2014/3/27

知恵熱が出るほどのプレッシャーで
私今回こそは楽しめずに終わるんじゃないだろうかという不安を抱えていた
イベントが終わりましたーーーーーふうううううう。


自分よりずっとレベルの上の方々ばかりが出演していたので
なんかほんとすんません、的な気持ちでしたが。
やはり。それでも。
唄って良かったと思えるんだよなあ。
そして嬉しい言葉も掛けていただけたし
うんと自分と他の唄い手さんを比べられる場でもあったので
とても刺激になり、勉強になりました。


その余韻冷めぬまま、大好きな音楽仲間と飲んで朝帰りしたり。
ダメだと分かっているのに、意志の弱さ爆発で、また犬を連れて帰って来たりして。
抱き合って、音出して、喧嘩して、泣いて、また抱き合って。
何なんだろうなーーーこの関係。
ますます不思議な感情。
でも、この犬への恋心が消えて心底良かったと思う。
先生への恋心も消えそうだけど。