2014/2/23

いやーー楽しい週末だった。土日も仕事だったけど。
忙し過ぎて地獄だったけど。
唄うたびに新たな出会いがある。こんなに嬉しいことはない。


2ヶ月ぶりに先生と会った。
酔っぱらっていたのに、照れてしまって
たくさん話したかったのに、上手く話せなかった。
隣に座って居るのに、人前ではその手に触れることが出来なかった。
しかし、腹には触ってきたぜ!ぽよぽよ〜


「また家に遊びにおいで。連絡します。」と言ってもらえて
特別な関係が終わって居ないことに安堵した。
やっぱりこの人の居ない生活は有り得ない。


全然関係ないが、最近のマイブームは
まんが日本昔ばなし」を観ること。
今の所、最も印象に残っている話はこれ。

福の神追い返すて!!!