2013/9/14

昨夜はライブを観に出掛けた。


人の演奏を観て以前より感じることは多い。
ああ、良かった。少し安堵した。
懲りずに音楽にしがみつきながら
何も変わって居ないんじゃないかと思っていても
ちゃんと唄い手としても何かが成長出来ているのだと。


今までは素敵なステージを観ると
「自分もそっち側に行きたい」と嫉妬や焦燥感を抱いて居た。
けれど、昨夜は「このまま唄い続けて居たい」と思った。
片足だけでもその世界に居られてるのかな。


じんわりじんわり、少しずつ少しずつ
私の音楽の世界が広がって行くのを感じた。
知り合って、おやすみと言って、また久しぶりと言って、またおやすみを言って
また会えるのを楽しみにしていますと伝えて、繋がって行く。