2012/6/13

ずっと思ってたこと。


バンドTシャツ、ロックTシャツって昔からあるけどさ
最近さ、明らかに増えたでしょ。
特に、ストーンズだよ。ローリングストーンズのTシャツだよ。
あれなんで?
ブリティッシュ系が流行ってるからその流れなの?
でもさ、着てるほとんどの奴ら
絶対ストーンズ聴いてないよね。
大したストーンズ聴いてもいないくせにさ
着てて恥ずかしくないの?
あのロゴがローリング・ストーンズ・レーベルの
だってことすら知らないでしょ。


私はね、着ないよ。つーか、着れない。
ストーンズ、好きじゃないからだよ。


でもね、意味分かってない英文がプリントされた
Tシャツとか平気で着ちゃうけどね。
どないやねん。


いや、ストーンズTをあまりによく見るからさ。
知らんくせに着んな!とか思っちゃう。


でもね、豹柄着るけど
実際、豹が来たら逃げますよ。
どないやねん。


ストーンズを、と言うよりも
歴史ある音楽をこんな安い感じで流行に乗せないで欲しいの。