2012/6/1

ずっとやりたかった模様替えと部屋の整理。
期限がないからいつまでも始まらなかったけど
我が家でホームパーティーを企画して
否が応でも、部屋を小奇麗にする行為は
とても良い事だと思う。


小さな失恋をキッカケに
新たな仲間との関係に目を向けようと、そのための一歩。


別に、仕事仲間とプライベートで本音言い合える
関係になる事は目標ではない。(なれたらずっと良いけど)
だけど、もちろん日頃の感謝もあるし
たまたま魅力的な人達と出逢えたから
もう少し近付けたら良いな、とは思う。
もっと仲良くなりたいとか、そう言うんじゃなくて。


前とは違う人達と、今一番時間を過ごしていて
新たな繋がりを得ているんだよ、と
自分に叩き込む作業なのです。


これがまた、すぐ忘れるんですけど。