2011/4/3

また助けられたと思わざるを得ない。
音楽の神様って居るのかもしれない。


今月末に、後輩がやっているPiano&Cajonユニットのライブに
ゲスト出演させてもらえることになった。
この後輩がまたすごくて、札幌ジャズ界では
超有名なプレイヤー陣とも一緒にステージに立っちゃうのです。
なんなのこの子!
とても楽しみです。


来月末にはいつもお世話になってるライブバーで
ピアニストの亀さんと再びステージに立たせてもらう。
あの素敵な空間でまた出来るのかと思うと嬉しい。


そして、長らく休止していたのですが
ギタリスト2人とやっていたバンドが再始動するようです。
空いていた時間で少しだけですが、やって来た事が
反映されていると信じてる。どんな音になるだろう。


どんな曲やろうかな、って候補考えるとき
自分の知識の無さにいつも呆れる。
もっと曲聴かなきゃ。スタジオ代稼がなきゃ。


D
タモさんの本気JAZZが素敵過ぎる。