2011/4/27

後輩がやってるPianoとCajonデュオ
のライブにゲスト出演させてもらいました。


**Set List**
1,Turn Me On / Norah Jones
2.5秒前の午後 / SUPER BETTER DOG
3.サヨナラCOLOR / SUPER BETTER DOG


サヨナラCOLORは、か弱い相棒のウクレレも弾きました。
まーーーー音出ない。1200円だもんね。


今までで一番アットホームなハコでした。
こうして唄わせていただける場所が増えて行くのは
経験値やレベルを上げるような作業のようで
密やかな満足感があるのです。


この日も幸せな時間でした!
ありがとう!!!!!!!!


帰り道、以前の職場の前を通ったら、あの辛い時期を
支えてくれていた元同僚に会った。
同時に、苦手だった上司にも会った。
だけど、もう何も思わなかった。