2014/11/9

実家が暇すぎて、誕生日当日の朝に自宅に戻る。


おかげで急遽、先生に逢えることになった。
誕生日に久しぶりに逢えるなんて。


しばらく体調不良だった私を想って、愛情が伝わるお料理。
今年の、一番最後に食べたバースデーケーキは
先生が用意してくれたケーキだった。


私の誕生日を、スケジュール帳に書き込んでいてくれて居るらしい。
それがね、とってもとっても嬉しかったの。


そして、嬉しいプレゼント。


次ぎ逢った時には、核心つかなきゃ、と思っていたけれど
言い出せなかったよ。
もう十分、心が満たされたような
せっかくの楽しい時間が、バラバラになるのを恐れているような
どっちにしても、私は都合の良い女だ。