スーパーサイズミー


監督自ら「一ヶ月間毎日ハンバーガーを食べ続けるとどうなるか?」 と言う疑問に体をはって答えを出す食生活ドキュメント。 専門家や様々なデータの分析も盛り込まれている。


だってだって
体に悪い物っておいしーんだもん。
便利なものはやめられない。
手軽なものはあって嬉しいでしょう?


ハンバーガーが体に決して良いものじゃないなんて 常識だし、
これを見て確信出来ちゃうのに 無性にマックが食べたくなった!
ついでに、アメリカのお菓子みたいに 狂ったような色のアイスクリームも。


アメリカのアニメって露骨でおバカで グロくて分りやすい。
かと言って好きにはなれないけど。

それと、ビックマックマニアのおっさんが
ジョン・レノンに似てた。


★★☆☆☆