2012/12/26

Macたのしい。


Mac買ってからiTunesいじるのが新鮮で楽しくて
昔取り込んで忘れてたアルバムを聴いたり
GarageBandでオケをバックにして歌入れするのが楽しい。
最近唄うのが楽しいのです。


**********


昨夜も大人に甘えさせていただいた。
美味しいイタリアンを食べながらクリスマスデート。


私がこの人とデートする理由は
こんな私のことを女性扱いしてくれることが新鮮なのと
お互いの知らない世界のことを、適度な距離で適度に話せること。
そして、何よりお金を持っているからなんだと思う。


音楽の話をしてくれる訳でもなければ
特別面白い話が出来る訳でもない。
食事を奢ってくれなければ年に数回だけでも会ったりしないんだろうな。


それに気付いて自分はなかなか最低だな、と思ったが
甘えられる内に甘えさせて貰ったっていいじゃないか。
女に生まれた特権を、今更こんな小さな所で活用している29歳の冬。