2012/1/17

今の仕事始めてから、本当に時間が経つのが早い。
最近あったことをつらつらと。


・毎年年末には風邪をひくようになりました。
・実家に帰り、一人暮らしの家に戻ると
ホームシックになるようになりました。(28歳なのに)
・家族と犬ともっと一緒に居たいと思うようになりました。
(だけど、今の生活が辛いわけじゃありません。
人同士の繋がりは、ずっと変わらないものもある反面
儚いものだな、と感じているからでしょうか。)


・10代の多感なお歳の頃から、兄のように想って来た方がご結婚されました。
せめてもと電報をこっそり送ったら
「今から挙式のリハやねん」とどんなタイミング!って時に
「ありがとうー」と電話が来ました。
とっても嬉しかった。


・時給があがりました。これで年金少し払えるかな。
・最近、友人や家族と"年金""保険""税金"について話すことが増えました。
・ブルーレイレコーダーを買いました。おうちだいすき!
松本隆博さん(DT松本人志の兄)のライブに行って、
写真も一緒に撮っていただきました。
・映画を観たら、きちんと感想を残すまで新たな映画は観ない、と
自分ルールを決めました。
・呼吸法エクササイズを始めました。日々成長する腹筋が嬉しい。


地味な生活してるけど、意外と色んなこと起きてんなー。