2011/11/16

28歳に成りました。
一緒にご飯を食べてくれる友人がいることは
とてもありがたい。


だけど、夏の終わりから寂しさが消えない。
ライブの集客のことで悩んでいたのと同時に。
人と人の繋がりは儚いし、
理想を現実だと思い込んでるだけなのかもと思えるのです。


28歳に成っても、未だに人を傷付けて生きている。
本音をぶつけてくれる人がいるのは幸せなことと分かってる。
対極した考えが自分の中に在って、矛盾と葛藤する。


好きな人とは、丁寧に付き合っていきたいし
おこがましくも多少それが出来ていると思っていた。
だけど、間違いだったのかな。


この寂しさは、自分が招いたものなのかもしれない。
知らず知らずのうちに、もっとたくさんの人を傷付けて
今に至るのかも知れない。


先日、師匠とライブで共演させていただきました。
まだ唄っていて本当に良かった。

しばらく、ライブはお休みに入ります。
良い機会だと思えます。


2011.11.11 LIVE in FP

 

*** set list ***

O1.So farway / Calore King
02.Don't Know Why / Norah Jones
03.Rock With You / Michael Jackson
04.歌うたいのバラッド / Kazuyoshi Saito
05.Bad Day / Daniel Powter
06.I Just Can't Stop Loving You / Michael Jackson