2011/11/2

一週間前から乾いた咳が止まらず
このまま狐にでも化けちゃうんじゃないかと言うほどに
コンコンしております。


夜布団に入っても、咳で目が覚めるようになり
ライブも近いので掛かり付けの病院に行って来ました。


「お、見たことある顔だな」
「何回も来てますから」
「そっか。まあ、出来るだけ来ない方が良いんだけどねww」
「ですねwww」
「あれ、血圧測ってないの?んー(血圧測る)・・・朝パッと起きれる?www」
「低いけど起きてますよwww」


みたいな、軽い感じのお医者がここには多いのだ。
私的にイラッとしない程度で、津川雅彦に似てて
ウケるお医者が多いのだ。
まず、一つの病院で津川雅彦似の医者が複数居るのがウケるではないか。


いやいや、津川雅彦の話をしてる場合ではない。


今日観てもらった結果、百日咳の疑いが今かかっているのです。
数年前、この病院では化膿性扁桃炎で入院したことがある。
そもそも、うちは気管支系が弱い家系なのだ。
そういや父は狐みたいな顔してんな。やかましいわ。