2010/7/2

covets2010-07-02

手塚治虫作品、面白い!


「百物語」を読んでる。
ギャグのセンスとか、間とか、予想外に下らなかったりとか
手塚先生で声出して笑うと思わなかったー。
思わなかった2010
語尾に西暦つけるとちょっと格好良くなるよね。
格好良くなるよね2010


仕事で最近知り合った男子から「お勧めです」と貸してもらったのです。
彼は、身形が美しく日々癒される。
笑顔が可愛らしくて、ゴールデンレトリバーみたい。


彼が、これを"面白い"と感じる人で嬉しい。
そして私に勧めようと思ってくれたことも。


代わりに私が彼に貸した本は
人類滅亡後500万年経った地球上で、どんな生物が繁殖してるかを
やたら自信満々に予測した「アフターマン」という科学書だ。
結構マジな本だ。
どうかなー
引いてないことを祈るよ。