2010/7/4

気になる。気になる。
手塚先生作品を貸してくれた彼が。


でも気になっちゃダメ。


秋まで恋しておこう、と思っていたが
私の性格上、擬似で止まらない予感がして来た。
そこまで切り替え上手くなかった自分ーー忘れてたーー。


気になっちゃダメの理由:
・彼女がいる
・大体、予感や期待は外れるから
・占い師に「年内出会う男は偽者」って言われたから
・占い師に「次出会うのは、ガチムチ系で技術職の人」って言われたから
・彼は華奢でサラリーマンだから
・男前でお洒落な彼にドキドキしてる自分が容易くて悔しいから


なんぼほど占い師信頼してるんでしょう。
そして変なプライド。
でも片想いってさ、つかれる。
「もう大人なのに片想いって何してんだよ自分!!!!」っていうなんかよくわからんフラストレーションも付属してくるから、面倒くさ。