2016/6/9

新しい生活を始めました。


まーーーーーーた最近体調崩して
この家で私何回吐くのかしらと思った家に別れを告げ
(10年も住んでたんだぜ。6年くらいかと思ってたのにだぜ。)
新しい街で、彼と共に暮らし始めました。


2人で居るのは楽しい(まだ)。
笑ってる時間と安心が増える。
広いキッチンだと、料理することがこんなにストレスフリーとは!!
お風呂も広いし、窓からの眺めは良いし
毎日が新鮮(まだ)。
近所のスーパーの安さにアガる。


来年の今頃はどうなっているかな。


体調崩しながらの引っ越しでさすがに疲れが溜まり
まーーーーーーた婦人科系の病が再発していますが
私は元気です。