2015/4/27

男10人の中に女が私だけという飲み会の際
久し振りに会った同級生の男に
「おまえ今、性欲やばいべ!30超えたら女は性欲すごいべ!」と大声で言われました。
おまえにはデリカシーというものが無いのかと思いました。


そういえば彼は10代の頃も、新しい彼氏が出来た私に
「なあ、あいつともうやった?気持ちよかった?」と聞いて来たのを思い出しました。
10年以上越しで何の確認だよ、と更に思いました。


今日仕事中、同年代の男性スタッフから
「背の小さい女の子って、性欲強いらしいよ」と言われました。
さわやかな笑顔で何を唐突に言ってんだと思いました。


なので「あとね、胸の小さい人も性欲強いらしいですよ」と返しました。
あとから考えたら、年齢・低身長・ちっぱい の条件を私は見事に満たしているのでした。
コンボです。三強です。


そんな感じで下ネタだらけの日々を過ごしています。
春だなあ。